HPリニューアル

bleu HPリニューアル!というよりも、リニューアル中です(汗

時代は変わりました。ただいまWordPressにてサイト構築中です。HPというと普通な感じ、サイトというとちょっと知ってる風(笑)

レスポンシブサイトとか言いまして、PC以外の端末、スマホ、タブレット等でも見やすく表示されるというのが時代的に必須条件です。

bleu HP昔は良かった~(遠い目)

HP見て関東四県の遠くからもお客様がお越しくださいました。SEO対策バッチリ、表示順位1ページめは当たり前!

でした・・・時代変わって、レスポンシブサイトへの移行が遅れ、Googleには「ページがユーザーフレンドリーではありません」と叱られ。

そんな訳で検索1ページめからは消え去り(涙

リニューアルしようしようと思いつつ、WordPressに慣れず、ずるずるとここまで来てしまいました。

ようやく重い腰が上がって、リニューアル中。

完成は、11月中、いや年内には(滝汗

関連記事

  1. bleu eyelash NEW OPEN!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA