カテゴリー
スタッフぅー

フライングで復活!

おかえり!
120331.jpg
本来は明日4月1日復帰予定だった榎本。
フライングで1日早く急遽出勤してもらいました。
元気そうでなにより。病気だったようにはまったく見えません。
榎本休みの間、担当のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
これからあらためて榎本、そしてbleuをよろしくお願いいたします。
緒形

カテゴリー
クリープパーマ

炭酸ジェル

最近ブームの炭酸美容。
すでに炭酸泉ヘッドスパを導入しているサロンも多いですよね。
bleuでは、満を持して4月から導入します。
そして、bleuが導入するからには何か他との違いを!
ということで、ブームの炭酸のその次に来そうなもの。それは液体の炭酸ではなくジェル状の炭酸=炭酸ジェル!
液体と比べると粘度があって流れ落ちにくいから、より皮膚から浸透して血行UP間違いなし。
しかし、炭酸ジェルってほとんど売られていません。ではどうするか。
bleuでは、今独自にそれを開発中。メーカー製のヘッドスパ用ジェルに、炭酸を溶かし込んで自作します。
ただ今スタッフの庄司に依頼してリサーチ&研究中。間もなく完成予定です。
みなさんご期待を!←庄司にプレッシャーかけてます(笑)

カテゴリー
仕事

3月

昨日の雪驚きましたね!
僕は無謀にもバイクで出勤。家の近所の細い道を抜けて大通りに出れば、きっと雪がクルマのタイヤで踏まれて溶けていると予想して強行出動。
しかし、町田街道も凍結あせあせ(飛び散る汗)
死と隣り合わせの通勤に朝からぐったりでした(笑)
さて、3月の予定です。
bleu3月中は店舗無休で営業しております。スタイリストごとにお休みを頂きます。
緒形は、毎週火曜日と金曜日が定休日。その他に28日水曜日も休みを頂きます。
27、28日は正月以来の連休です。
「緒形最近休みすぎ」と仰る方もいらっしゃいますが、実際は毎週金曜日は外部で勉強会。火曜日もイレギュラーでセミナーなどに行っているので、そんなに休んでいないんですよ。店に出る日が少ないだけです・・・って、お客様からしたら同じ事でしょうか?わーい(嬉しい顔)
3月27、28日は家族とハワイアンズに行ってきます。
実は、去年の子供の春休みも行く予定で予約していました。ところが!でした。
世の中には福島=放射能なんて勢いで避けている方もいるようですが、我が家は福島に行ってお金使ってきます。
その前に頑張って稼がないと(^_^;)
今月もスタッフ一同頑張って駆け巡ります!!