カテゴリー
スタッフぅー

フェイスブック

bleuフェイスブックページをご紹介するのすっかり忘れていました。
http://www.facebook.com/bleu.hair
当blogとは違い、スタッフを前面に押し出してみました-。って、まだ投稿全然少ないですがあせあせ(飛び散る汗)
良かったらいいねボタンを押して下さいね!

カテゴリー
雑感

金環日食

皆さん今朝の日食見えましたか?
結構厚い雲がかかり、無理かと思いつつ、外に出てみました。
少しだけ雲が薄くなったところから徐々に太陽が見えてきて、ついには肉眼で金環状態(?)がはっきり見える!
雲のお陰で肉眼で見えました。
新聞屋さんにもらった日食グラスでは、光が弱すぎてまったく見えませんあせあせ(飛び散る汗)
恐らく、新聞などで危険と報道されていた粗悪品日食グラスの方がよく見えたんじゃねグッド(上向き矢印)(笑)
雲が薄くなったので、危険と言われていた普通のサングラスで見てみました。綺麗に見えて感動♪
それよりも何よりも、奥さんと子供全員、家族でこの世紀のイベントが見られたことに朝からちょっと感動(照れ
そして、今午前9時、日食の時間より青空が出てるんですけどーダッシュ(走り出すさま)
でも、曇りだったから、肉眼で見れたことがラッキーに感じる2012年5月21日なのでした♪

カテゴリー
雑感

ダルビッシュ

ダルデビュー!(笑)

毎週通っている美容室経営者の勉強会。勉強会後の懇親会でもっともよく立ち寄るのが立ち飲みのワインバー。そこで、ぱっと見目を引くお姉さんが働いています。
長身で、鼻が高い顔のお姉さん。随分前から歌手デビューするとかなんとかと聞いていたんですが、ついにデビューしたそうなんです。
その名も「シシド・カフカ」。
その名前にびっくり。というか、今まで名前を知りませんでした。経営勉強会の先輩がいつも「ダル」と呼んでいたので(笑)
顔立ちから、あのダルビッシュ有に似ているということでついたあだ名です。先輩方はいつも「ダル~、ワインお願い-」とか声かけていました。
それにしても、久々にでたー!という感じのドラム&ヴォーカル。古くは稲垣潤一、CCBにフィルコリンズ。しかも女性は超レアな感じじゃないですか。
知っている人のデビューは嬉しいですね。売れて欲しいです。
とまあ、ここまで書くと、まるでよく知った人のようですが、実はダルとは会話したことありません。だって、働いている時ちょっと怖そうなんです(爆)
ただ単に知っている人という話でしたーわーい(嬉しい顔)

カテゴリー
私事

義父@シルシルミシルサンデー

今晩放送のシルシルミシルサンデーに、義父が出演(予定)します。(名前は山田です)
こう↓いう企画で

三浦半島の豪邸物件を紹介します。
多分もう20回くらいTVに出ている鎌倉の不動産会社勤務の義父。素人らしからぬ押し出しで、民法キー局はもしかすると全局制覇しているかも知れません。
過去には金スマで、安住&小林アナと寸劇も披露していました。その際まだ存命で出演していた飯島愛
には「バブルの頃の不動産屋さんのにおいがぷんぷんする」とお褒めの言葉を頂いていました(笑)
そんな義父がTVに出る際は必ず教えてくれるので、うちの奥さんにも「ママ友にも宣伝したら」と言うのですが、ちょっと教えるのは微妙のようです。
やはり、僕にとっては義父ですが、実の娘の奥さんからすると何か複雑な乙女心があるのでしょうね~どんっ(衝撃)
とは言え、全国ネットでしかもシルシルミシルときたら、こりゃ宣伝しなきゃあいけませんよね。
シルシルミシルといえば、バカリズムの毒満載のナレーションがお約束。しゃべりすぎる素人出演者には「話が長そうなので」とかバッサリ斬り捨てたりは当たり前。
正直自分が出演したら、どんなナレーションをかぶせてくるのかかなり怖いと思う。でも、義父がいじられると思うと超楽しみ(爆)
さて、みなさんも是非GW最後の夜はシルシルミシルをご覧下さい!