カテゴリー
読書

話題の本

最近話題の本を2冊、お客様にご覧頂こうと用意しました。
R0011707.jpg
西原教祖の生きる悪知恵。これは漫画ではなく新書です。
そして、あの映画の原作漫画。ヘルタースケルター。
作者の岡崎京子さんはクルマにはねられた後遺症で今もリハビリ中。活躍が期待されていただけに残念ですよね。
bleuには他にも、話題の漫画や本がこっそり置いてありますので、ご希望のお客様はスタッフまでお声かけ下さいね!

カテゴリー
お客様

THE FINAL

お客様に好評頂いてきました、梔子屋特性の手作りクッキー。来月末梔子屋加藤さん無期限休店にともない、bleuでもご提供を終わらせて頂く事になりました。
coook.jpg
当blogを見てみれば、加藤さんがアドベンチャー起業wしたのが6年前。もう6年か-・・・
梔子屋FINALということで、9月22日(予定)にbleu店先で最後のお菓子販売も予定されています。
梔子屋ファンの皆様、是非22日は食べ納めを。そうそう、bleuでのクッキーも食べ納めです。9月中にご来店下さいね!

カテゴリー
私事

夏休みありがとうございました!
休みの間子供と連日プールで遊んでましたわーい(嬉しい顔)
子供が産まれてしばらくしてから、夏が大好きになりました。
好きすぎて夏の終わりはおセンチになりますあせあせ(飛び散る汗)
なんで夏がそんなに好きなのか?考えてみました。
冬は風邪ひいたり、体調崩しやすいから。冬は日照時間が短いから。とかなんとか、色々思うところがあったのですが、今回の夏休みを過ごしてみて分かりました。
夏が好きな理由は、子供が夏休みで、毎週火曜日や僕の夏休みにどこかに出掛けられるから。そう思いました。
仕事柄なかなか子供と休みが合いません。年間十数日。
そして、今春は長男が中学生になり、いよいよ家族みんなで出掛けることが難しくなりました。
あっという間ですね。
夏もあっという間。子供と一緒に出かけられるのは残り3、4回。あ、うち1日は講習会でした(^_^;)
おっと、遊びもいいけど仕事も頑張らねば!
8月美容室は比較的空く時期です。特に平日は空いておりますので、狙い目ですよー!
8月もよろしくお願いします!