カテゴリー
雑感

バレンタインでい!

2月14日 本日土曜日なのにTHE 暇(爆)
クリスマスイブ、バレンタイン、なぜかご予約が少ないです(涙
そして、14日で今月折り返しですね。
昨年悪夢の2月でした。
今年は既に2回、2週連続で雪が降ったので、もう雪はいらない!このまま終わって欲しいところです(懇願)
さあ春の準備をはじめましょう!と、宝塚風に叫んでみたい土曜の昼下がりでした(^_^;)

カテゴリー
雑感

三寒四温

昨日TVで言ってました。周期的に雪が降るのは三寒四温だからなんだそうです。
三日寒くて、四日温かい。つまり7日間、周期的にということだそうです。
あ、2月も4日、今月初のblogですが、あえて「もう2月」みたいな書き出しをやめてみました(笑)
さてさて、雪は降るは、インフルも降るし。いやそれは降らない(爆)
とにかく、この時期は毎年なんだか何とも言えない気持ちになるのであります。
早く夏になってくれないかなーダッシュ(走り出すさま)
しかし、多分去年とかも書いていると思うんですが、あっという間に終わるんですよね2月。
そして3月を駆け抜けて、4月になるんですよ。
分かっているけど、やっぱ2月ってなんなんでしょ。
毎年この時期にもやっとした課題や不安やなんやら出てきて、春の訪れと共にどうにかなるんですよね。
あ、どうにかなるって気がふれておかしくなるって意味じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
どうにか収束する、どうにか収まる、どうにか解決する。そんな意味です。
さあ今年も春の訪れと共にどうにかなるのか。どうにかなればいいなぁ。
いやどうにかしよう!と誓って2月頑張る!わーい(嬉しい顔)
2月の定休日は10日、17日火曜日です。皆様からのご予約お待ちしております。