カテゴリー
雑感

忙CC

いそがしーしー(笑)
気付けば、いや気付く間もなく、というか6月が終わる(意味不明)
明日は朝から東京横断してTFTホールで裏方してきます。
一つ目はニコニコ生放送!
世界唯一のヘアショーコンテスト【S-feh】生中継!
先月から配信会社、イベント会社と打ち合わせをしてきて、明日の放送に漕ぎ着けました。
その昔あったシザーズリーグのヘアショー版のS-feh(エスフェ)。11チームが真剣勝負、ヘアショーで競い合います。
もう一つが、S-feh来場の学生さんのフォトスナップ。さらに、そのフォトからおしゃれさんを選んで画像編集して、ムービーメーカーに放り込んで、ファッションコンテストをするのです。
この企画緒形持込企画です(鼻息)
というわけで忙しい本日・・・
いや、今日の緒形指名予約少ないからーあせあせ(飛び散る汗)
このところ1週間は「予約とれねー」とか「空いてね~」とか「売れっ子ね(嫌味)」とか散々言われましたが、暇な日も当然あるのです。そんな日を狙ってくれれば良いのにと思いつつ、そんな日はそんな日で雑用山盛り、てんこ盛りです。
そして、あれやこれややり残したまま過ぎていく、ああ6月さようなら(爆)
明日の中継是非御覧ください!視聴予約して頂けるとうれし泣きしますわーい(嬉しい顔)
世界唯一のヘアショーコンテスト【S-feh】生中継!

カテゴリー
雑感

じゅん!じゅわぁ~!!

のJUNE、6月です(笑)
今月は1日blog書いちゃった!
というわけで、今月のお役目終了(爆)
さて、縮毛矯正のお客様が多くなる6月です。
縮毛矯正でご来店のお客様、できることなら平日のご来店をおすすめします。理由はもちろん、施術に時間がかかるからです。
土日はどうしても混みあいます。
そうそう、土日でも朝一番10時からのご予約は超スムーズでおススメです。是非空いている日、お時間を狙ってお越しくださいね。
そうだ、お知らせです。bleuではまつ毛エクステンションを始めました。
ただ今モニターキャンペーン中、両目100本で3500円(+税)というお得プライスでやっています!
というわけで、どういうわけで?(笑)6月もよろしくーね!