カテゴリー
私事

心臓の弱い方はご遠慮ください

さかのぼることウン年前のわたくしオガタの結婚式の写真を今回初公開!
(顔出すとR18指定になる為モザイク処理で)
先に断っておきますが2次回ではありません。
これが披露宴です!
新婦の母も企画を聞いて「お母さん行かない」と言わしめた披露宴です!←しつこい
ここで19××年ブライダルショー新郎新婦衣装の紹介です(ナレーター風味)
心労の、じゃなかった、新郎が身にまといますは、ラテンダンサーの出で立ち。
もちろんカラーはブルー。もしかしたら気持ちもブルー(爆)腰にはゴールドの帯をあしらってみました。
そしてさらに、貧相な股間にはハイソックスにさらに詰め物をした偽ビッグダディをフューチャー!
続きまして新婦の衣装のご紹介です。
真っ白なバレリーナの衣装をイメージした、つーかバレリーナの衣装にご覧の通り白鳥を豪華にあしらってみました。
この白鳥の顔に見覚えの方いらっしゃいませんか?この間抜け顔の白鳥。そうです、志村けんマニアならもうお分かりですね♪正真正銘の志村けんオリジナル白鳥の湖です!





































(写真を見ると妙に天井が低そうですがここ屋形船なんです)
これ、本当に志村けんが使っていたらしい。
そもそもなぜこんな事になったかというと、ある日披露宴の準備をしている時に僕が、やっぱ一生に一度なら好きな格好しなきゃいけないでしょ。だったら白鳥でしょ、やっぱ(笑)
と言うと嫁ノリノリで即決しちゃったとです。
「東急ハンズあたりで買えばいいかな?」との嫁の提案に、やっぱ一生に一度なんだからちゃんとしたの探そうよ。ってことで東京中を探したらなんとあったんです。
しかし、嫁の入院中にいいのだろうか?
極楽トンボ加藤のプライベート結婚式ネタ全公開に「芸人としてありえねー」とTVに向かって苦言を呈していた僕がいいのだろうか?
ってか、うちら夫婦やっぱ芸人?(´∀`:)
結婚披露宴のネタ明日へつづく
予告
新婦がブルーのひらひらを脱いだら猥褻な・・・