カテゴリー
雑感

未公開映像

もう一年近く前になるんですね(早っ
映画 まほろ駅前狂想曲のロケがbleuで行われたのが昨年の2月。
そして、昨年10月に映画公開。bleu店内シーン映画ではあえなくカットされていたのでした(涙
残る期待はDVDに収録されること。だったのですが、DVDの発売がついに決定です!
150117.jpg
まほろ駅前狂想曲DVD発売決定!
そして、DVDについてきますよ未公開映像集が!
勝手に、絶対bleuのシーンが入っていると考えています。思っています。望んでいます。期待しています。信じてます。しつこい?(爆)
発売は4月、まだまだ先のような気もしますが、きっとあっという間に来ちゃうんでしょうね。
早く春になれー!

カテゴリー
雑感

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
bleuは本日4日からの営業です。初日からめちゃ混み・・・と、思いきや、風邪などでキャンセルが重なりまったりとしておりますあせあせ(飛び散る汗)
時間の流れは残酷ですね。この年末大晦日に感じたことです。
実家に帰り同級生にお土産を届けた際、そこには老けたおじさんがいました。それが同級生。つまり僕もなんですね。
そして大晦日夜、紅白で見た桑田佳祐髪の毛の生え際に老い感じ。
その後見た中森明菜に軽い衝撃を受け。(怖かった)
オオトリの松田聖子を見てふと思った。聖子ちゃん何歳?52歳
美空ひばりが死んだ歳だったと記憶していて、ググレばビンゴ!
松田聖子が若いのか、美空ひばりが老けていたのかはさておき、止められない時の流れは残酷だなとしみじみ思いました。
2015年ってピンと来るんですが、平成27年ってなんか来年かと思っていました(爆)
今年の始まりが去年の延長ではいけない!と思って、今朝は朝風呂で身を清め7時に出勤。好調な新年の滑り出しをしたつもりが、店のレジ金を自宅に忘れてきてしまうという失態(涙)
こんなんじゃあいけない。軌道修正、軌道修正。
まだ1月4日、もう4日過ぎた。それでも、日々軌道修正すれば、きっと今年の年末は良い結果が得られるはず。よし、こんな時はそうだユーキャン!(爆)
毎年正月になると大量に流れてくるユーキャンのCMはそんな心境を上手くついてくるのですね。
今年はいかに人の為に働けるかがテーマです。
お客様の時間、スタッフの時間、どちらをも有意義になってもらえるように働くのです。
今まで以上にスタッフに関わる所存です。
僕は、時間とは人生を細かく砕いたものだと考えています。より良い時間、より良い人生の為に働きます!
今年の年末、スタッフが今年は頑張れた、良かったと言ってもらえるように。
今年も一年bleuスタッフ一同よろしくお願いいたします。