カテゴリー
雑感

やっちまったぁ

6月多分最初で最後の投稿になりそうです(滝汗
はい、blog書いていませんでした。
でも、元気です!あせあせ(飛び散る汗)
さて、今年ももう半分終わりになります。のこり范文雀(爆
えーっと、まあ色々やっています。
僕一人で変えなくちゃキャンペーン続行中。
まずは矯正の薬剤を変えました。ミルボンからプラティコの真面目なストレートという薬剤に変更しました。
真面目なストレート、勝手に略してマジストですが、なかなか好感触です。
ポイントは天然オイルと還元剤にアンモニアを使いつつ臭わないというところ。さらにはノンシリコン。
シリコン入りの方がツヤツヤになりそうですが、実際のところツヤの差は腕の差です。美容師の腕の差でツヤが変わるのです。
シリコンで出した人工的なツヤはあっという間になくなりますが、腕で出したツヤは持続しますから。お客様の体感としては今までとの差はあまりないかもしれません、矯正の薬剤変えました!でした。
それから、お客様にお出ししていたお菓子のクッキーを廃止しました。理由は衛生面の懸念からです。今は個包装のチョコ等をお出ししております。
それから・・・地味に色々変更しているところ多々あります。
お客様が気になるところなどございましたら、これからも変えていきますので一言おっしゃってください。なんでもおっしゃる通りにはできないかもしれませんがわーい(嬉しい顔)