カテゴリー
雑感

20周年ありがとうございます

1999年4月26日 bleuが誕生した日です。
子供の頃ノストラダムスの大予言を信じ、きっと地球が滅ぶのだろうと思い込んでいた1999年にbleuは誕生したのでした。
お客様、スタッフのお陰でどうにか20周年を迎えることが出来ました。
20年目の節目という事で何か感謝やお祝いイベントを検討してきたのですが、準備する余裕がなく静かにひっそりと区切りを迎えました。
あらためてご来店頂いたお客様、日ごろ頑張ってくれているスタッフ、心の支えになってくれている家族に感謝します。
20周年の感謝とお祝いは近いうちになにかしらの形でできたらと考えております。
その際はご報告させて頂きます。
bleu次のステージは令和と共に。
今後ともbleuスタッフ一同よろしくお願いいたします。
bleu 代表 緒形勝彦

カテゴリー
雑感

新しい元号決まりましたね。
盛り上がりすぎのような気がしつつも、やはり気になるものですね。
4月1日のTVは新元号一色でした。あのテレ東ですら、新元号発表の時間帯は特番でした。
そんな4月1日緒形はお休みを頂き、1年ぶりの家族旅行。行先はハワイ。
当blogで何度も登場の日本のハワイ、福島のハワイアンズに行ってきました。
朝自宅をクルマで出発、新元号発表の11時半頃は茨城のあたりだったでしょうか。
11時半をまわり、いよいよ菅官房長官登場を今かと待つタイミングで高速道路はトンネルが連続する区間に差し掛かりました。
菅さん登場の瞬間トンネルに突入、そして車内のTVは電波が途切れ画像が止まるというあせあせ(飛び散る汗)
トンネルを出た時は新元号既に発表していましたね。
なんだかその瞬間、これから来るであろう令和に不安を感じた僕でした(笑)
昨日になって新元号の原案が報道されていました。令和以外はちょっとイマイチ、令和一択の感じでしたよね。
平成ラスト1カ月。はりきってまいりましょー